プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900 三崎港〜浦賀散策
土曜日、久々に休みが取れました〜
最近、短距離ばかりだったCBR900RRを少しだけ距離を走らせます。2週振りのエンジン始動ですが、いつも通りに始動。心地よく海沿いを走ってきました。
160423-01.jpg

三崎港で小休憩です。地元のお爺いさんに「すごいね〜〜」と話かけられましたが、リアクションに困り、笑うだけ.......(´・_・`)
160423-02.jpg

定期的に走り回っていますので、900も特に問題無さそうです。
でも三崎港周辺は朝からパトカーが走っていたりで、いまいち、羽を伸ばして走れず......(;_;)
160423-03.jpg

また、海沿いを走ってきました。いつもの浦賀の燈明崎です。
160423-04.jpg

あまり、街中を走るのは苦手な900ですが、海沿いをのんびり走るのも気持ちがいいです〜
160423-06.jpg

ここだけプライベートビートのような小さな砂浜があり、景色は良い所です。
160423-07.jpg

走行距離は37076kmです。
160423-08.jpg

土曜日の出勤が多く、週末のバイクで走る時間が激減した為か、まだまだ体のリハビリが必要そうです。
っと、いうことで、今週末は250も走らせていきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する