プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
Macbook修理のはずが....
午前中、アップルストアー銀座でMacbookのキーボードの修理をお願いしましたが、販売後6年経ち部品の供給が無い為、修理不能でした。
img20120331104814303.jpg

昨年11月に修理してもらった時は、また割れたら修理すると聞いていたので騙されました。(同じスタッフだったから、さらにばつが悪い)

因みに、最近のiPhoneやiPadも基本的に構造上修理不可能で交換しか無いとの事。私のMacbookは18万近くしたので、iPhoneやiPadとは値段が違うし、法規で認められているとは言え、たった6年で修理不可能では、とても高いパソコンは買えませんね~
私は昔から多少値段が高くても良い物を長く使いたい性分なので、最近の何でも使い捨て時代にはどうにも馴染めません。

これからは携帯のように、iPhoneやiPadを数年で買い換えをするのが賢いのかも知れません。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する