プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
佐島と七里ケ浜
10時を過ぎてから日が出て来たので、CBR250Rのチェーンの張りの調整後、いつもの佐島までやって来ました。
img20120311145027110.jpg

ヨットでもないでしょうけど、微妙な大きさの帆?旗?
img20120311145040821.jpg

ちょっと日が出て気温が上がって来たので、釣りをやっている人がいます。
img20120311145102862.jpg

たまには、と七里ケ浜まで海岸線沿いに走って来ました。この1500形は江ノ電初のカルダン駆動車です。江ノ電はボデーがそれぞれオリジナルカラーになっているのでは?と思う位種類がありでそうです。


後ろにはレトロな10形が連結されてました。
img20120311145156742.jpg

江ノ島方面から走って来たのは最古参の300形ですね。この車両もあとどれくらい現役を続けられるでしょうか?(我が家のCBR250Rもあと何年現状維持していられるか......)
img20120311145216232.jpg

1000形が後ろにぶら下がり、鎌倉方面にS字カーブを走り去っていきました。この車両、とっても貴重な釣り掛け駆動です。
img20120311145253404.jpg

走行73423kmです。現状キャブセッティングは10000~15000rpmのパンチ力がある為か、そのまま15000rpm以上まで回すと若干パワーの出方がちょっと弱まります。MC19は元々そういうパワーの出方なのかな~と最近感じています。桜が咲く頃にワインディングを長距離走ってセッティングの確認をしたいと思います。
ひとまず、現状で始動性~街乗りは問題ありません。エンジン暖まるまでは低速がかぶったような状態でスカスカですが......
img20120311145308044.jpg
10000rpm以上に頻繁に回した為、燃費は20.9km/lでした。(←う~ん、かなりエンジン回してしまったからな......少し反省)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する