プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バイクで鴨居港と燈明崎
奥に押し込んでいるCBR900RRですが、2週間エンジン掛けていないので鴨居港までひとっ走りです。
img20150719184356941.jpg

900、エンジンは快調です。
img20150719183902402.jpg

タイヤがあまり溝がないので、大人しく走っております.....
img20150719183843928.jpg

台風が去り、気温が高いです。3連休で道も混んでいるので、いつものテストコースでひとっ走りです。
img20150719183928202.jpg

走行距離は36390kmです。
img20150719184133452.jpg

入れ替えついでに250もエンジン掛けようと思いましたが、ふと見ると冷却液が少々少ない......
img20150719183623814.jpg

水平状態でHiまで補充しました。
img20150719183650359.jpg

補充はシート下のリザーブタンクから、量的にはほんの僅かでした。
img20150719183706023.jpg

早速試運転も兼ねて、CBR250Rでタンテムでプチプチツーリング?です。
img20150719184153869.jpg

たまには、ということで妻とタンデムで燈明崎まで走って来ました。
img20150719184241956.jpg

ここは季節柄バーベキューをしているグループが多く、トンピやカラスが低空飛行をしており、少々落ち着きませんでした。
img20150719184258710.jpg

目の前にはセミがおります。夏を感じますね~
img20150719184323887.jpg

プライベートビーチのような砂浜を後にして帰宅しました。
img20150719184341031.jpg

走行80410kmです。
img20150719184419152.jpg

天気が良かったのは日曜だけでしたので、2台まとめてエンジンに火を入れました。
img20150719184433900.jpg

2台共、好調キープです。
バイクは適度に走るに限ります。少々暑さが堪えますが、マメに走ってコンディション維持をして行きます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する