プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
128位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ワールドポーターズ
午後、横浜みなとみらい地区にあるカップヌードルニュージアムにやって来ました。チキンラーメンファクトリーはホームページで予約が一杯である事を確認していたので、カップヌードルファクトリーが出来るか?と思いきや、13時10分で当日の整理券の配布が終了したとのこと......。これでは入場券分がもったいないので、今回はパスして隣りのワールドポーターズに行って参りました。
img20120226173711477.jpg

色々お店を見て回り、最後に折角なので外のベンチで休憩です。
img20120226173739557.jpg

お店の中ではみなとみらいに来た雰囲気が味わえませんので、やはり外のランドマークタワーやクィーンズスクエアを見ながら一服です。
img20120226173751281.jpg

ワールドポーターズの奥に見えるのがカップヌードルムージアムです。1階の駐車場は台数が大変少なく、止めるのは難しそうです。(今回はたまたま空車が出たので入れませいた。)次回は事前にホームページでチキンラーメンファクトリーの予約をして再訪問したいと思います。
img20120226173804369.jpg

カップヌードルミュージアムは、まだ出来て間もないので混んでいて当然ですね.....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する