プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で佐島、葉山散策
気がつけば急に夏が来たような感じで、暑さに体が慣れてませんが、CBR250Rに6/7以来1ヶ月まともに走ってませんでした。10時前なのでまだ人気が少ない佐島に到着です。
img20150712213337492.jpg

手前の砂浜、子供が遊ぶのにちょうどいいですね~
img20150712213609392.jpg

走行距離は80375kmです。さすがに1カ月振りなのでセル一発始動とはいかず、チョークを使い暖気を長めにしてエンジン始動しました。15分走りエンジンが温まれば好調です。
img20150712213644393.jpg

天気がいいので葉山まで海沿いを走ってきました。キャブのメインジェット#88→#90はこの暑さでも調子いいですね~。低速トルクも問題なく、とても走りやすいです。
img20150712213716437.jpg

う~ん、GWにタイヤ交換してからまだ400km走ってなかったりして.....まだフロントタイヤにはイボイボ残ってます。
img20150712213809403.jpg

10時前なので、砂浜はまだ人がほとんどいませんね~。きっとこの後、海水浴客でそこそこ賑やかになるのでは
img20150712214010798.jpg

夏はこの鳥居もなんだか霞んでます.....
img20150712213834232.jpg

ここは本来、漁港なんです。
img20150712213858486.jpg

コーラでの休憩、終了です。午前中でも暑かったです。
img20150712213741528.jpg

午前中のプチツーリング、燃費は20.6km/lでした。3速、4速でエンジン回し気味で走ってきたので燃費はイマイチですが、エンジン自体調子良いので、このまま好調を維持したいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する