プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で佐島と葉山へ
天気もいまいちで寒かったでが、ちょっと時間が取れたのでCBR900RRで佐島までやって来ました。
img20120115140332970.jpg

寒いし、視界も悪く相模湾も遠くが見えません。江ノ島付近までは見えます。
img20120115140317906.jpg

いつもの葉山の一色海岸までやって来ました。
img20120115140444015.jpg

1月の海はシーズンオフ?なので人が殆どいませんね。
img20120115140408496.jpg

ライダーはちょくちょくいますが、この季節は防寒対策を万全にしないと私みたいに長距離は....断念して近場ばかりに.....
img20120115140351717.jpg

ギア比がハイギアードで意外に町乗りはシフトチェンジが多いCBR900では、燃費も13.9km/lと今イチでした。(町乗りで、2、3速で爆音?!立てて走ってましたので、仕方ないですね~)
走行距離は32311kmです。冬は、900は短距離でもマメに乗らないと....バッテリーが心配~。
img20120115143601779.jpg

先週メンテナンスしたウィンカーSWは、さすがに動きが軽く、レスポンスが良い当たり前の状態に戻りました。こういう些細な所でも、気持ちよく動くようになるだけでも気分が良い物です。

しかし、最近バイクに乗るには寒さが堪えます。そろそろ、新しい冬用のジャケットが欲しいな~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する