プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
立石海岸からの夕日
夕方、年明けのバイク初乗りとなりましたが、立石海岸まで夕日を見に行っていました。
img20120102195122852.jpg

夕日を撮りに人が集まってます。
img20120102194338993.jpg

富士山も見えますが若干雲が掛かっています。
img20120102194426421.jpg

立石海岸からは相模湾越しに伊豆半島に日が沈みます。
img20120102194413013.jpg

今日は風が冷たいです。刻々と日が沈んでいきますが、なんだか急に寒くなる気がして来ますね~
img20120102214740996.jpg

日が沈むのは早いです....ここまで立石海岸に到着して数分の出来事です。
img20120102194501006.jpg

短距離しか本日は走れず、夕方で気温も低かった為エンジンが暖まる頃に家に着いてしまいました。走行は72954kmです。
img20120102194537059.jpg

CBR250RはG2からG3へのオイル交換が昨年3月:68421kmでしたので4500km走行してます。G2の部分合成油に比べG3は化学合成油なので同じ4000km走行でもギアの入りが断然良いです。とは言っても、本格的なツーリングシーズン前の3月位にはオイル交換をしようと思います。

後期型キャブ交換後はセル一発でエンジンも始動性し、また7000rpm以上の吹け上がりも鋭いままです。夕方はかなり気温が低い状態でしたが、現状メインジェット#88でセッティングは問題無しです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する