プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で佐島マリーナと葉山
ちょっと天気が怪しいですが、CBR250Rで佐島、葉山方面へやって来ました。今日は富士山の頂上付近がちょうど雲が掛かっています。
img20111225143634172.jpg

私のお気に入りの海の横を走る道路でしたが、ついに柵が出来てしまいました。
コンクリートの防波堤ではないのが責めてもの救い......
img20111225143648893.jpg

バイクも寒いですが、ヨットも寒くないのかな~
img20111225143705840.jpg

最近、こういう長閑な所を走るのが好きな年頃?です。
img20111225143724445.jpg

もう少し走りたく、いつもの葉山までやって来ました。
img20111225143740583.jpg

今日はiPhone4Sしか持って来なかったのでアップの写真が取れませんが、ここは直ぐ沖合の岩場の鳥居と江ノ島が少しずれて並んでいます。(すみません、小さいですが、富士山と江ノ島の中間に鳥居が見えまます.....)
img20111225143756665.jpg

ほんの数百メートル進むと岩場の鳥居と富士山が一直線に並びます。
img20111225143815461.jpg

iPhoneはデジタルズームしかないので、粒子が粗くなるので拡大は止めておきます。
img20111225143831249.jpg

走行は72909kmです。ジワジワ距離を伸ばしております。
img20111225143849097.jpg

250はエンジンをかなり回して(10000rpm前後、時にはそれ以上)で加速させてしまったので、燃費は18km/lでした。寒くなり、エンジン暖まった状態でメインジェットを#88でセッティングが出ている状態なので、エンジンが暖まる前はエンジンがカブリ気味です。
エンジンが暖まるとレスポンス良く低回転~高回転まで吹け上がる為、我慢しております。エンジンの始動性も問題ないので、もう少し距離を走り、キャブのセッティングの確認をする予定です。
年内残り数日ですが、バイクに乗れる日があるかな~.....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する