プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ディズニーシー4
これで最後の続編、Part4です。昨年ディズニーシーに来た時はこちらのマーメイドラグーンには来る時間がありませんでしたが、今回は2回目にして漸く来る事が出来ました。ここはまず始めにマーメイドラグーンシアターを見ます。
img20111125183747742.jpg

ここは最前列で見たので迫力もありましたが、中央のステージを囲んで円形の劇場になっており、あらゆる所からキャラクターが出て来るので見応えがありました。
img20111125183824933.jpg

ブローフィッシュバルーンレース、とやらに乗りました。
img20111125183855628.jpg

こちらは回転時に軸が斜めになるので上下動がちょっと伴います。小さい子供でも楽しめる程度の動きです。
img20111125183923463.jpg

どこか雰囲気がサンリオピューロランド風ですが、全体的におとぎの国風のイメージが漂ってます。ちょっと空調が暖かめにされているようで、中が暑かったですね~
img20111125183956512.jpg

ラーメイドラグーンから見たアラビアンコーストの夜景です。この後、FPを入手していたセンターオブジアースに乗り込みました。いや~、2年連続で乗っても十分怖かったです。
img20111125184019796.jpg

本日の予定のアトラクションを乗り終えたあと、入口近くのハーバーで何やらショーをやっていました。(何のショーでしょうか?)
img20111125184049556.jpg

この港の夜景はディズニーシーならでは.....ですね。
img20111125184112041.jpg

最後に入口で記念撮影です。
img20111125184153894.jpg

娘達も大きくなるとディズニーシーも楽ですね~。その昔は次女をベビーカーに乗せて長女を抱っこしてディズニーランドに来た事もありましたが、みんな大きくなりました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する