プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
アルテッツァ メインキー交換2
昨日、アルテッツァのスペアキーが完成しました。(左)
中央はオリジナルのマスターキーで、ケース内のリモコンユニットは移植済みなので、空です。
右は、今回プランクキーから削り出すときにベースにしたスペアキーです。
img20150624222600137.jpg

今回、埼玉の誉ロックサービスさんに依頼しましたが、完成後の送料込みで5000円でした。日曜に発送して二日後、火曜日に到着しました。仕事も早いですが、肝心のカギの加工も問題無しでした。

この頃の内溝キーを使っている車は街中でも数が減っていますが、純正の補給部品は随分高額なので、自己責任でノーブランドのプランクキーを使うのも選択肢として有りかも知れませんね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する