プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
128位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ディズニーシー1 リゾートライン
昨日、家族でディズニーシーに行って参りました。写真が多いので、順次掲載して行きます。車でディズニーシーに行ってますが、会社の組合で行った為、団体割引のチケットをもらいに組合指定のディズニーランドの入口に集合です。車をディズニーシーに止め家族には留守番してもらい、私だけモノレールを使って移動して来ました。
このリゾートラインは初めての乗りました。ディズニーシーの駅です。
img20111122001027102.jpg

どうせ乗るなら.....と先頭車両にカブリ付きました。
img20111122001044838.jpg

跨座式のモノレールは5年近く乗ってません。確か以前乗ったのは、大阪のモノレールかな.....。この手の遊園地のモノレールと言えば、ドリーム交通やよみうりランドの廃線跡を思い出します。ただし、こちらは無人運転の最新式?ですね。
こちらはディズニーランド駅ですが、こちらの方が、駅としてはメルヘン調で「おとぎの国」って感じです。
img20111122001058328.jpg

でもディズニーランド駅の下は震災の影響かかなり地面が波打ってました。
img20111122001113277.jpg

次回は、ディズニーシーの中の写真を順次アップして参ります。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する