プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
葉山から見る江ノ島
今日はCBR250Rのキャブのセッティングは、メインジェット#88がまた届かない為出来ません。こういう時は.....ということでCBR900RRで葉山までやって来ました。
本日は昼間は実家に行ったり買い物に行ったりと、全くバイクに乗る時間が無く、夕方の僅かな時間しかありませんでした。この時間ならいつも夕日を見に相模湾側に走りに来るのですが、雲が多く太陽は見えませんね~
img20111105180831225.jpg

葉山からはこの鳥居と江ノ島が一直線に並びます。(私の定番スポットです)
img20111105180923951.jpg

江ノ島の灯台の光ったタイミングで写真を撮るのに、意外に苦戦しました.....
img20111105180846771.jpg

江ノ島から右側を見渡すと稲村ケ崎、さらに右は七里ケ浜、材木座海岸と続きます。
img20111105180910721.jpg

ここは埋め立て地ですが、防波堤越しに釣りをされている方が多いですね。
img20111105180940419.jpg

雲が多い.....明日は雨が降るという予報も納得~。
ひとまず今日乗れるだけバイクに乗っておきます。
img20111105180954238.jpg

走行距離は32070kmを超えました。町乗りだと2500rpm位まででシフトチェンジするようなノンビリペースで15.5km/l走りました。
img20111105181006654.jpg

いや~、CBR250Rのキャブのセッティングで苦戦していたのですが、改めて900を乗るとエンジン回さなくてもガンガン加速していきます。町乗りではズ~っとアイドリング+αで済んでしまい、ゆっくり走るのに本当に向かないな~と思う次第.......
燃費も町乗りで16km/l近く走ったので、キャブの調子も特に問題無さそうです。

これから気温が低くなって来ますが、しばらくは250と900を交互にチョイ乗りして、エンジンやキャブの調子をなるべく維持していきたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する