プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
トレッサ横浜
台風が西にそれている為、午前中は晴れ間も覗いてましたが、妻も休みが取れたのでトレッサ横浜に行って来ました。今回は妻がまだ来ていない南棟です。
img20110902183422586.jpg

妻の感想としては成人以上の女性向けの店が多いが、我が家の娘(小学生、中学生)にはちょっと高い(ぜいたく?)ようです。(子供達は学校でしたので、逆にゆっくり見れましたが......)

値が張るお店から、100均やセルフサービスのフートコートまである為、家族連れでも余り気兼ねなく買い物が出来そうです。
また、ノジマ電気の中にはかなり本格的なオーディオコーナーがあったり、田宮の模型や鉄道模型を扱うお店もあり、お父さん連中でも飽きさせませんね

特に鉄道模型のレイアウトも置いてあるため、鉄道模型好きにはたまらないでしょうね~。商品も今では大変貴重な程、色々なレイアウトグッズや中古車両を扱っており、私も歳をとってバイクをリタイヤしたら?!鉄道模型のレイアウトを作ったりするのもいいな~と思ってしまいます.....

駐車場が無料なのも喜ばしく、ゆっくり時間を気にせず買い物が出来ます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する