プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
三崎口 プチツーリング
今週は土曜日に仕事をしていたので、気晴らしで午前中バイクで三崎口界隈をプチツーリングに行ってきました。こちら江奈湾です。
img20150607223808645.jpg

250は2週間振りですが、いたって快調です。
img20150607223902302.jpg

次は三崎港を目指します。
img20150607223939811.jpg

いつもの城ヶ島大橋をバックに休憩です。
img20150607224001576.jpg

冬に比べ、釣りをする人も増えましたね~
img20150607224014695.jpg

三崎港で走行距離は80319kmです。
img20150607224039235.jpg

天気が良いのでいつもの定番コース、諸磯湾でも小休止です。
img20150607224133128.jpg

富士山は見えませんが、ヨット、気持ち良さそうです。
img20150607224111711.jpg

深い入り江が多いです。足元を見ると小魚が群れを成してます。
img20150607224149767.jpg

最後は荒崎です。今日は人が少ない......水着でウクレレ演奏している女性がポツンとおります。常連さん?
img20150607224217409.jpg

エンジン、調子良いです。気温が上がってますが、キャブのメインジェット#90で大丈夫そう。
img20150607224230606.jpg

ちょっと雲が多いので、遠くは視界がイマイチ.....
img20150607224241887.jpg

江ノ島です。伊豆半島、箱根は見えるのに、富士山が雲に隠れたまま.....
img20150607224254795.jpg

こちらで午前中のプチツーリング終了です。
img20150607224334042.jpg

最近、週末が忙しく、バイク乗る時間が少ないです。それでも天気が良かったので気分転換が出来ました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する