プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
188位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ピアノの発表会
本日は娘達のピアノの発表会がありました。
三女が初めての発表会でしたので、三姉妹揃って初めて参加になります。
始めに三女の演奏はイイヌマ作曲のロンディーノです。
img20110724221333034.jpg

続いて次女はショパンのノクターン第20番 遺作です。
img20110724221333145.jpg

最後に長女はシューベルトのImpromtu Op.90-2です。
img20110724221333170.jpg

三女は初めての発表会ですが、まじめに練習をしていたので上がる事も無く上手に演奏出来ていました。
次女はしっかり練習していたので、かなり上がっていたようですが無事に演奏を終えました。次女は安心して最後まで聴くことが出来ました。
最後の長女の演奏は、次女に次いで曲が長く、テンポが早いため心配していました。でもちゃんと、学校の吹奏楽部の練習の合間を縫って密かに休み時間に練習していたようで、親の前では一度もまともに最後まで聴かせなかったですが、本番では最初から最後まで一気に止まる事無く無事に弾き切りました。
なんだ~、もったいぶって親の前では事前に弾いてくれませんでしたが、やれば出来るんだ....とちょっと関心いたしました。
三姉妹で発表会に出ていたのは我が家だけでしたが、大勢の観客の前で恥ずかしい演奏する事も無く、3人とも悔いの残らない堂々とした演奏が出来たようで良かったです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する