プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
江ノ島訪問
7月から木、金休みになる為、今日はフライングして休みです。天気が良いので葉山、鎌倉経由で江ノ島までCBR250Rで転がして来ました。土日は葉山から逗子、鎌倉と何処も渋滞で混んでいますが、さすがに木曜日は空いていてとても気持ちよく走れました。
いつもは江ノ島は素通りですが、ちょっと普段行けない平日の江ノ島はとても静かで落ち着いた観光地、と言った感じです。江ノ島から相模湾方面を見渡しても、富士山は今日は見えませんね。
img20110630135230816.jpg

土日は観光客で混雑する江ノ島大橋の歩行者用の橋です。右手の車の橋もガラガラです。そう言えば、久しぶりに江ノ島に来て、学生時代に良くバイクで友人と来たのを思い出しました。
img20110630135246166.jpg

橋の袂が江島神社への参道にもなっています。ここは良くテレビなどでもよく出ますね。
img20110630135321904.jpg

西の空の雲を見ると、梅雨が終わり、夏がもう来た?のか?と思う様な空が広がってます。
img20110630135353021.jpg

江ノ島で走行距離は70350kmに到達です。
img20110630135409105.jpg

燃費は短距離でしたが、21.8km/lでした。エンジン自体、低回転で走ってもトルクは必要十分出ているので、6速固定でかなり低速まで走れるため、シフトチェンジ知らずで海沿いを流すとノンビリ走るのにちょうどいいですね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する