プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
188位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
葉山からの江ノ島
朝から病院のハシゴで今日はバイクに乗る時間が無く、今にも雨が降りそうな夕方となりましたが、葉山までCBR250Rで走って来ました。
img20110625210841866.jpg

我が家のMC19はポジションでもヘッドライトとウィンカー部が点灯するようにしてあります。かれこれ20年以上このスタイルのままです。今時はヘッドライトが昼間も点灯して走る為、オリジナルのヘッドライトがポジションになるのは、今では意味が無くなってきていると思います。最近のスクーターのように、ウィンカー部がポジションになっていると対向車からの視認性は有利と思います。
img20110625211233846.jpg

江ノ島周辺の段々暗くなって来て、夜景になりつつあります。
img20110625211251333.jpg

先週のキャブのメインジェンットを#90→#95にしてから、やはり6000rpm付近のトルクの谷がかなり和らいでいます。低回転から町乗りでもトルクが出ており、乗り易いです。加速は10000rpm位回し、走行距離は短かったですが、燃費は24.7km/l走りましたのでMJ交換による燃費悪化は無さそうです。MJが#90の時より同じ短距離を走った条件で若干燃費は良くなっているようです。
img20110625211306624.jpg

走行は70316kmです。すっかり辺りは暗くなってしまいました。
img20110625211326315.jpg

この葉山からは冬場は江ノ島と富士山とが一緒に見えるのですが、夏場はなかなか夕方に富士山を拝むのは厳しいですね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する