プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
小学校の運動会
先週の土日の雨から一転、本日は天気が良く運動会日和でした。徒競走はNikon FAで撮った為、動きの少ないものだけSONYのHX5Vで撮影しました。三女は表現でピカチュウをイメージした帽子を被ってます。
img20110604150137577.jpg

三女はダンス系はとても楽しそうに踊っていました。
img20110604150212783.jpg

次女は棒取り競争に出ました。次女は病み上がりの為、動きが大きいと辛そうでした。
img20110604150158956.jpg

午前中の最後に三女がリレーの選手で出ました。白チームは優勝し、ウィニングランです。
img20110604150254387.jpg

午後は応援合戦からスタートです。次女は黄色組の応援団に入ってます。
img20110604150315897.jpg

次女は今年6年で最終学年なので、6年恒例のソーラン節です。
img20110604150329797.jpg

2年前の長女の時は衣装が青でしたが、今年は黒なんですね~
img20110604150344180.jpg

気が付けば、次女も6年生となり、大きくなりました。
img20110604150359180.jpg

この後のリレーにも次女は参加しましたが、先週のお腹の風邪の影響でとても全力疾走とはいかず、すこし残念でしたが、天気も良く、心地よい運動会で良かったです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する