プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で稲村ケ崎
先週伊豆の松崎で撮影したカメラ(未だに現役機のNikon FA)のフィルムの現像を出しに市内フジカラープラザに寄ったついでに、稲村ケ崎まで来ました。現像まで1時間程待つ為、時間調整でちょっと鎌倉まで足を延ばしました。今日は昨日に比べると風が冷たいのに夏用のジャケットで来てしまった為、寒さ対策でスピードは抑えて走って来ました。本日、妻はお腹の風邪でダウンしており留守番です。
img20110417205028964.jpg

ここも神奈川の名勝50選の1つです。今日も夕方になってしまいましたが、雲が多いですね~
3月は車も少なかったですが、4月に入り、大分他県からの車も増え渋滞が通常の土日並みまで戻って来ましたね~
img20110417205045832.jpg

空気が澄んでいればこの稲村ケ崎からも江ノ島といっしょに富士山が見える筈ですが、昨日に続き富士山は見えません。
稲村ケ崎からUターンして現像を出した写真を取りに戻りました。昨日とほぼ変わらず燃費は22.1km/lです。完全に町乗りだけでしたので燃費も伸びませんでした。

昨日と違い、一人で乗ると5~6000rpm付近のトルクがオイル交換後に増えているのが良く分かります。新品のオイルは特に低回転で差を感じますね~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する