プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
128位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
CBR250で油壺と荒崎
本日は、長女の吹奏楽部の定期演奏会の予定があり有休を取っていましたが、計画停電の影響で日程が日曜に変更になったので予定が空いてしまいました。市内のガソリンスタンドを見て行くと、通常に営業している店が8割位になり、ガソリンスタンドに並ぶ車も無くなって来ました。漸くガソリン供給が落ち着いて来たので、短時間ではありますが、油壺、荒崎方面にCBR250Rで走って来ました。いつもの諸磯湾です。
img20110323141803864.jpg

今日は雲が多く富士山は見えません。
img20110323141836538.jpg

三浦半島でも岩場が多く自然豊かなのが荒崎海岸です。バイクや車では素通り出来ず、徒歩でないと通り抜けられません。
img20110323141918004.jpg

荒井漁港です。このすぐ手前に公衆トイレがありますので、休憩に丁度良いかと思います。
img20110323142018747.jpg

やはり、久しぶりの海沿いの道は長閑で気持ちが良いものですね~
img20110323142102290.jpg

今日は気温も低く、燃費が伸びませんでした。20.5km/lであまり良くありません。ギアの入りも渋いため、近々にオイル交換を行おうと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する