プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
352位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
佐島、葉山へ試運転3
妻の実家の墓参りも兼ねた帰省から帰宅いたしました。
GWの連休は明日までなのですが、明日は天気が悪そうなので運転疲れの体に鞭打ち?!CBR250Rで試運転Part3です。いつもの佐島〜葉山の海沿いを走ります。江ノ島がかすかに見えます。
160508-02.jpg

現状、暖機後のアイドリングも安定をキープです。6000rpm以下がガソリンが濃い目に振れたのか、やはり走りやすいです。ただ2000rpm以下は若干濃いようです。スロットルを開けても以前より加速しません。ただ、アイドリングは安定しているので、このままもう少し距離を走り、夏〜冬を通して問題ないか確認していきます。
160508-14.jpg

本日、小田原からの帰りに茅ヶ崎付近でMC19の89年式の白、青とすれ違いました。その他、GW中はMC17などを目撃するなど、懐かしいバイクをよく見ました。28年前後のマシンですので、みなさん、苦労して維持しているんでしょうね〜〜(°_°)
160508-03.jpg

6速固定で低回転のキャブの設定を確認したり10000rpm以上回してみたりと、色々試しながら葉山の一色海岸まで走って来ました。
160508-16.jpg

夕方、4時近くで曇りなので、江ノ島方面もくすんでいます。
160508-17.jpg

葉山は夕方でも人が多く、賑わっております。
160508-09.jpg

900で西伊豆にツーリングした時の疲れが3日ほど尾を引きました。250のキャブの状態確認も兼ねた体のリハビリがメインの目的か?もしれませんね〜〜(°_°)
160508-07.jpg

走行距離は82384kmです。
もう少し距離を走って燃費を計測し、キャブのフロート調整後のガソリンの濃さがちょうど良いかどうか参考にしたいと思います。
160508-08.jpg

明日、午前中天気が持てば少し距離を走ってみたいのですが、予報は昼過ぎまでしか天気が持ちそうにない為、近場の走行が出来るかどうか.........となりそうです。(;_;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する