プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
CBR900で荒崎と佐島
午前中、CBR250のレギュレーターが届く前にCBR900のアクセルワイヤーを点検です。250は67000km走行で切れ掛かってましたが、900は走行31000kmなので切れる気配は無く、まだまだ使えそうです。ワイヤーのタイコ部にシリコングリスを追加しました。
img20110123190525109.jpg

ついでに、クラッチ側もクリーナーで掃除後、シリコングリスを追加しました。いざ走ろうと思って道路に900を出してチェーンを触るとかなり遊びが大....
慌ててチェーンの弛みも調整しました。
img20110123190537919.jpg

今日は軽く荒崎まで走って来たのですが、視界が悪く富士山はあまりハッキリ見えませんね。(一応、900の背後にうっすら富士山が見えます....)
img20110123190559173.jpg

この辺りは漁港が多いです。砂浜まではいきませんが、この辺りは岩場が多い中でちょっとした砂浜もあります。
img20110123190616105.jpg

もう少し視界が良ければ相模湾が見渡せそうなのですが......
img20110123190830459.jpg

江ノ島位までは割とハッキリ見えます。海と空気の温度差の為でしょうか?海水表面と江ノ島の境が若干上下に間延びして見えます。
img20110123190856717.jpg

そのまま相模湾沿いを北上、しいつもの佐島まで来ました。気が付けば、視界が更に悪化し、富士山はどこか確認出来ず
img20110123190910225.jpg

2才位の子供が砂浜で遊んでいます。うちの末娘も小学生になった為、これ位小さい子供を見ると昔を思い出すようで、なんとも微笑ましく見てしまいます。
img20110123190924555.jpg

走行は31400kmです。
img20110123190942532.jpg

短距離でしたが、なるべく2000rpm付近でエコランし、16.6km/l走りました。もう少し暖かくなったら長距離を走りたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する