プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
226位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
熱海での夜景と日の出
昨晩は職場の忘年会で熱海に泊まりに来ました。ホテルからの熱海の夜景です。
img20101218140157925.jpg

朝方、目が覚めた時、ちょうど日の出の時間でしたので、思わず写真を撮ってしまいました。右手に見えるのが初島です。
img20101218140211153.jpg

夜はよく見えませんでしたが、熱海は海沿いにホテルが点在しており、正面の岬の先端にあるのは、今年のGWにCBR250Rで近くまで行ったホテルニュー赤尾ですね。あそこのホテルは特に眺めが良さそうです。今回職場で利用したホテルも昭和の良き時代のホテルと言った感じで、古さは否めないですが何か古さに心地よい懐かしさ感じました。
img20101218140223252.jpg

伊豆半島の宇佐見方面を見ると、初島との間に伊豆大島がかすかに見えています。
img20101218140237044.jpg

帰りに前に止まっているバイクに犬が2匹が乗っていて、とてもおとなしくしているので関心してしまいました。思わず、犬とは言え、ノーヘルでは良いのかしら??......と思ってしまいました
img20101218140259027.jpg

たまには昭和レトロの熱海のホテルもいいかな~と、熱海も満更ではなかったです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する